空想・科学・特異点 

Science Fiction Singularity

お盆に復活

 

お久しぶりの更新です。

 

お盆に帰ってくる、というとアレな感じなのですが―――

 

大丈夫です生きてます笑

 

 

不立文字についての自分なりの見解を記した後、更新を止める。

何か非常に意味ありげですが、実際はたまたまそのタイミングだっただけなのでした←

 

このブログと目的を同じくする活動をいくつか並行して行っているのですが、進行度合いに差がつき過ぎ、それを調整するためこちらの更新を止めていました。

 

このブログの進行度合いを10とすると、他の活動が1くらいだったので、そちらを最優先にし、今は10:15くらいになったので、こちらに戻ってきたのです。

 

休んでいる間、いろいろと興味深い現象・事象が起きました。

ギリシャプエルトリコのデフォルト問題、中国の株価の推移等、なんとなく現在の経済、資本主義の問題点が目立ち始めているような印象を受けました。

 

このブログのエントリに「タイミング待ち」というものがあるのですが、そろそろその時が来たのかな、と感じ始めているので、少しずつそれを披露していこうかな、と思っています。